魔法の水で家仕事

育児

1本で洗う、除菌する、消臭する
幅広く使えるスプレー
油汚れにも効くし
魚の臭いなんかもとれちゃう
防錆の効果もあるらしい

化学物質0で
pH13.5のアルカリ電解水が
良い仕事してくれるのです!!

見た目はほぼ水
スプレーで出してみてもほぼ水
においも無くどこにでも使いやすいです



スプレー下に小さな突起があり
そこでロックや解除が楽に出来ます



我が家では子どもたちが汚れたままの手でよく触るドアノブ掃除によく使っています



あとはキッチンコンロ周りの油汚れ!
燃えるゴミの日の前に
ピカピカにするのが習慣になりました。

夫の趣味が磯釣りなので
魚臭いあれこれも
この13.5waterで一撃したい

お花を飾るお家には
切り花の水に混ぜるのもおすすめ
お花が長持ちするそうですよ!!


ここに書き出した以外にも
本当に幅広い用途で使えるので
1ボトルなんてあっという間に無くなりそうだけど
なんと使用期間は2年もあるので
一家に一本ストックしたいところです

災害時に備えて持っておいても
絶対役に立つこと間違い無し!!!

気になる方はこちらもどうぞ↓

https://www.sky-135water.info/

コメント

タイトルとURLをコピーしました