安心感抜群!日本産品質のシートマスク

美容

これぞジャパニーズコスメ!!
安心の日本国産品質にこだわって作られた
Royal Facial Maskローヤルシートマスクをお試ししてみました

様々な肌状態に対応する5種類のマスクを比較しながら試せるのがトライアルセットの良いところですね

全て試してみましたが使用感は大差を感じませんでした
シートは薄く感じましたが美容液がたっぷりしみ込んでいて
マスクを塗布している間に乾燥していくこともなく
最後まで潤いキープ
そして液だれもほぼ無し

マスクを剥がした後は顔全体と首にまで美容液をなじませて完成

サイズはワイドサイズと記載してありましたが
おでこ広めの私にはおでこの際部分に5㎝近く余白ができてしまい全然サイズが足りませんでしたTT
あと鼻の際もサイズが足りず・・・


シートマスクのサイズ感ってもう少し選べるように何種類か作ってほしいなーと感じてしまうんですよね・・・
そこのところどうにかなりませんかね(‘ω’)

そんな自分勝手な不満点を除けば
シートマスクとしては今まで使ってきた中でかなり上位に入る使用感の良さと保湿力の高さでした

化粧のりも良くなったように感じたのでこれからも使っていきたいなぁと思っています

気になった方はこちらもどうぞ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B09G9493PG

コメント

タイトルとURLをコピーしました