保水力と保湿に力を入れたシャンプー

美容

今回お試ししたululis(ウルリス)は
インナードライ髪の水分量に着目
髪を美容水※1で包み込み、
芯までうるおいで満たしてくれるそう
※ 1 水溶性ハチミツ、水溶性セラミド、水溶性ケラチン、ラベンダー花水、アルプス氷河水など10種配合

1.90%以上が補水、保湿成分
2.10種の美容水がしみ込んで集中保湿
3.潤いを守る二重構造ボトル
4.過去最高髪の水分量15%への挑戦

とにかく
保水と保湿にだけ着目した
シャンプー&トリートメント

カラーでパッサパサになった
私の藁みたいな髪でも
潤いを感じられるのか樂

早速試してみました!

【シャンプー】
髪に馴染ませるとみるみる泡立つ
キシキシ感が無くて柔らかい泡に包まれながらの感触と
スウィートサボンの爽やかで甘い香りが心地良い



【トリートメント】
固すぎず柔らかすぎずのテクスチャで
髪にスルスル馴染んでいく


シャンプーとはまた違った香りは
アクアブーケの香りらしいが
わかりやすく言うとリンゴの香りに似ている
子どもにも好評でした!

ぬるつきも感じられず
サッとすすげるのも良かった


使い始めてまだ日が浅いので
髪の保水力や保湿力が劇的に上がったという実感は持てていないけれど
なんとなーく手触りが滑らかに感じるような。。。
使い続けたら変わっていくのかな樂

使用感と香りが良いので
長期続けるには文句なし

株式会社H2Oのモニターに参加中♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました