SPFもPAも最強なのに、石鹸でオフ

美容

連日の猛暑
私の暮らす地域は日本で10本の指に入るほどの暑さを連日たたき出しております
毎日娘の送り迎えで2回幼稚園を徒歩で往復するので
油断するとすぐに真っ黒に日焼けしてしまいます

SPF強めの日焼け止めって
水に強すぎてべた付いたり
お風呂で落とすときに2度洗いは必要だったり
そんなイメージが強かったのですが

ドクターベルツのパーフェクトUVジェルは
普通のボディーソープでいつも通りに洗うだけで
すっきりさっぱり落ちてくれます!!

それなのに
SPFは50+、PA++++
でしっかり紫外線からプロテクト!!

クリームとジェルの中間のテクスチャで
すーっと肌に伸びて馴染んでくれるので
忙しい朝もストレスなく使えています

心なしか肌はつやつやして潤っている感じもします
年齢を重ねて乾燥感が目立つ肌なので潤って見えるのはかなり嬉しいポイント!!

香りはほぼ無しなので
コスメの香りが苦手だよーという香りに敏感な人にもおすすめです
我が家では幼稚園児の娘にも使っていますよ


メイク前の顔にというよりは
手足首などメイクをしない部分での使用をおすすめします
顔はクレンジング使うから石鹸でオフできるような高機能UVジェルじゃなくても良いですからね♪

気になった方はこちらもどうぞ↓
https://www.dr-baeltz.co.jp/e/baeltz/PG030ProductDtlPage?sItemNo=122014

コメント

タイトルとURLをコピーしました