お香気分の蚊取り線香

未分類

私は昔屋外で大型犬を飼っていたことがあり、夏場は庭にワンコ用の蚊取り線香を常に炊いていました。

そして庭仕事の時は人間用の蚊取り線香も焚きつつ

でもどちらも蚊取り線香といえば緑色でお線香のような香りが定番
それも決して嫌いなわけではありませんでしたが
最近は香り付きの蚊取り線香もあるんですね!!!



箱を開けてまず感じたのはローズの華やかな香り♡
アソートパックだったのにローズの香りが一段と際立っていました
もともとローズ系の香りが好きなのでここで一気に気分も上がり、まず最初にローズをお試し



点火して焚き始めるとローズの香りは控えめになり、いつもの蚊取り線香の香りが強くなったような気がしました。。。
これは殺虫のためにはいたしかたないのかな??
お香とは違うわけだし、これは許容範囲!

見た目の色合いも楽しめるし、火をつけていない時はそれぞれの香りも楽しめます!



今年の夏は花火の時に大活躍でした

気になった方はこちらもどうぞ↓

https://shop.lionchemical.jp/shopdetail/000000000203/cat2/page2/order/

コメント

タイトルとURLをコピーしました