大充実の作品数!フジテレビ系の動画配信サブスク

育児

★FODのPRに参加中★

まだ始めて数日なんだけど、見たい動画がありすぎて時間が足りない・・・
フジテレビ系の動画だけかと思いきや、他局の作品もあったりして驚いています。


我が家は2歳と6歳の子どもがいるので、キッズ系の動画でEテレのものが揃っているのもとてもありがたい!!!

気になるタイトル数は
フジテレビの大人気ドラマをはじめアニメ、バラエティ、スポーツライブ、アジアドラマに映画・・・

タイトル数もジャンルも豊富で
なんと10万本以上の作品が見放題♡


FODだけで配信されているオリジナルドラマやアジア作品、アニメなど独占配信作品も多数あります。

月額976円で、1000円切るのもありがたいですね。
動画だけじゃなくて最新雑誌200誌以上が読み放題なのもコスパ良い♪
雑誌だけじゃなくて漫画も読めるよ!!
TPOに合わせて動画を見るか雑誌漫画を読むか選べるってありがたい。

選べると言えば、再生デバイスもスマホ、PC、TV等生活シーンに合わせられるところも◎


私は育児の合間に雑誌を読んだり
子どもがお昼寝中にバラエティなど中断されても続きが気になりにくい動画を見たり
夜の寝かしつけ後に映画を1本見たりと
本当に隙間時間が全てFOD漬けになりそうです(笑)

公式動画配信サービス FOD

#PR #FOD #公式動画配信サービスFOD #サブスク

コメント

タイトルとURLをコピーしました