AIで簡単動画編集!【ViiV ヴィーヴ – 旅Vlogシェア/おすすめアプリ】


SNS使う人なら一度は作ったことがある?Vlog、、、
いくつも動画を組み合わせて切貼りして
正直面倒ですよね

そんな動画編集作業をAIが一瞬で作ってくれる
驚くべき無料アプリがあるんです
それが「ViiV」



早速使ってみました!

まず動画を選んで


タイトルつけて


AI自動編集スタート



これだけでAIが2分自動編集して
その動画にピッタリな音楽までつけてくれます



リアルタイム地図連動を通じて自動的に場所情報も提供してくれて
旅行Vlog一つで「場所情報、レビュー、コツ」等得られます



旅行の好みに合わせて選択するだけで、地域/関心事別の旅行Vlogを自動的にお勧めしてもらえるから
穴場情報含め旅行情報が簡単に手に入るし

旅行Vlogを共有するとポイントをゲットできて、自分のVlogで予約が発生すれば予約連携収益ももらえるらしい

自己満の世界だったVlogが収入源になるかもしれない
今までのSNSは広告収入が主だったけど
ViiVはまったく新しい仕組みで稼げる可能性があるってこと

こういうのは
早く始めた者勝ち

何より簡単だからこれからはおでかけの旅にVlog用の動画もたくさんストックしていこうと思います

ViiV – AI Vlog Maker

クチコミプロモーションならトラミー




コメント

タイトルとURLをコピーしました