カラオケに特化したメタバース

未分類

ずっと試してみたかったメタバース
nana-PartyOn
っていうアプリで初めて足を踏み入れた

“nana-PartyOn”は、1000万人以上の若いクリエイティブユーザーを持つnana musicと、XRSPACEがコラボして作った全く新しい音楽ソーシャルアプリ

時間や場所の制限を越えたバーチャル空間で、世界中の人とつながりカラオケを楽しむことができます

とはいえ
まだまだ利用者は少なめで
日本人ばかりな印象だったかな

カラオケが好きな人には
おすすめな空間です
みんなテンション高めで絡んでくるよ



絶対的に改善して欲しい点は
歌った時に自分の声が聞こえてこないこと
他人にどう自分の歌声が聞こえてるか
気になってしまうから。。。

アバターがあるので
顔出しをしなくて良いところは
普段と違う自分になれるようで
とても楽しめました!



メタバースやってみたい人は
まずここからやってみる??

nana-PartyOn

XRSPACEのモニターに参加中クチコミプロモーションならトラミー

コメント

タイトルとURLをコピーしました