贅沢なデイリーケアマスクを手頃なお値段で

未分類

モイストリペアマスクの大容量セット
を試してみました!

気になる毛穴&肌荒れも
うるおって整えてくれます

CICA成分1 5倍配合2のデイリーマスク
LIHAW共通成分4種のCICAエキス12つの植物エキス3を5倍配合2 繰り返す乾燥・肌あれにすみずみまで浸透4アプローチ
さらに毛穴の気になる肌に向け
アーチチョーク葉エキス5をたっぷり配合 肌をひきしめ、ふっくらとなめらかな肌へ導きます6

1袋に170mL分の美容成分がぎゅっとつまったスペシャルなケアが
気軽に毎日できちゃいます



一見頼りない見た目だけど
失敗なく開けられるパッケージで
マスク一枚一枚が取り出しやすく
使うマスクだけしか触れないので
衛生面も気にならず
ストレスフリーで使えます!



美容成分たっぷりシミシミなのに
液だれもしない絶妙な加減も完璧!

強いて言うなれば
目の穴の位置が中央寄りかつ
小さく感じたのが残念ポイントかな


コメント

タイトルとURLをコピーしました