最強にうるおうヘアケア

未分類

髪の乾燥・パサつきに悩んでる人にめちゃくちゃおすすめ
ヘアケアコスメみつけたー

キラージュ リッチモイスト
シャンプー
トリートメント
エンジェリックリング

の組み合わせ

★シャンプー
エンジェリックリングオイルが髪にうるおいを与えてくれるらしい
オイルってベタつくんじゃないかと心配したけど意外とサッパリしてて使い心地良い



★トリートメント
こちらもエンジェリックリングオイルや
ココナッツオイルで髪にうるおい補給
トリートメントにありがちなヌル付きも全くなくて
すすぎもノーストレス



★ エンジェリックリング
1回の使用で速効性と持続性を両立させた、洗い流すタイプのオイルトリートメント
シャンプーの後に使います
このオイルがめちゃくちゃ効く
藁みたいだった私の髪が
するんとまとまるようになった

ただ
量を間違えるとギトギトな感じになるので
適量を毛先中心にケアすることを
おすすめします

コメント

タイトルとURLをコピーしました