NMNを摂るならこれがおすすめ

美容

NMNって何??
ニコチンアミドモノヌクレオチド
ニコチンってたばこの??猛毒??っていう心配から始まったNMNとの出会い

もちろんたばこのニコチンとはまったくもって別物であり
★お肌のハリがよくなる
★寝覚めがよくなる
★疲れにくくなる
★ダイエット効果がある
などアラフォーには嬉しすぎるアンチエイジング効果がたくさん期待できるらしい

初めて手にしたNMNサプリメントのPure NMN+++
中身が気になって出してみました
なんか黒い・・・


手のひらに出すと独特な香りと黒ではなく紫色であることに気づく・・・強烈だ


ところで
NMNサプリの種類ってめっちゃくちゃ多いんですよね
何が一番安全なの?
何が一番効果を得られるの?

そんな悩みをしっかり解決してくれそうだなと思えたのがこのPure NMN+++でした

①β型NMN含有率100%
自然界のNMNはすべてβ型なので、原料のNMNは安全性が確認されているβ型100%含有。
②アンチエイジングに適した成分
NMNと同時に摂取することで、エイジングケアに適していると考える成分を配合
ビルベリーエキス:眼精疲労に
ムクナエキス:成長ホルモン分泌促進作用
ヒハツエキス:成分吸収を高めるビペリン高含有
赤ワインエキス:サーチュイン遺伝子サポート
③純国産原料
成分のNMNはもとより、他の含有成分もすべて純日本国産のものを使用

日本に出回っているNMNの90%が中国産らしいんだよね・・・
中国産ってやっぱりサプリとなると余計に慎重になっちゃいますよね

しっかり安心感を得たところで飲み始めたNMNサプリ

飲んだ次の日から朝体が軽い感じがしました
飲んだぞという気持ちからそう感じさせているのかもしれないけれど
これ、続けたら体質が変わっていきそうだなぁって思える変化でした

↓NMNサプリメント気になった方はこちらもどうぞ
https://purenmn.hp.peraichi.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました