泡も石鹸もとにかく気持ち良い

美容

石鹸で直接マッサージしながら洗うという全く新しいタイプの石鹸!
絹糸が混ぜ込まれているから、肌に滑らせると適度な刺激があって気持ち良い♡
ゴワゴワした肌がツルツルになる不思議!

顔などデリケートな皮膚の部分は
専用ネットで泡立てた泡で洗浄
ざらつきが気になる部分だけはそのまま擦って使っています。

この泡もフワフワなのに
汚れをしっかり落としてくれる感じで
洗い上がりはとてもサッパリする感じです!

それでいてツッパリ感もなく適度に潤いも感じる。
それはたぶん絹糸に含まれる保湿成分セリシンのおかげなのかな??

今まで身体はボディーソープ派でしたが、これからは濱縮緬マッサージングソープで全身ケアしていきたいです。

石鹸の成分も余計なものは入っていないシンプルな感じなので、時々子どもにも使ってます(泡のみ)
この気持ちよさ、是非多くの人に試してもらいたい!

使えば使うほどに絹糸が現れてくるので日々肌触りが変わるのも面白い
絹糸がぽろぽろ落ちて排水口詰まらないか心配だったけど
最後まで絡み合った絹糸は落ちることがなく
石鹸が無くなるとボディータオルのようになりました


気になった方はこちらのもどうぞ↓
https://harumery.base.shop/

コメント

タイトルとURLをコピーしました