ケラチンケアを自宅で毎日

未分類

ケラチントリートメントが毎日自分でできちゃうシャンプー

Hair care trial set
ヘアケアトライアルセット林

約5回分試せるトライアルセットを使ってみました!



私の髪はセルフカラーを繰り返してパサパサ
さらに細い髪質のせいか広がりやすくうねりも目立つ。。。
そんな髪でも大丈夫なのか!?!?

シャンプーはとろとろはちみつをゆるくしたようなテクスチャ

きめ細かな泡で頭皮まで気持ちよく洗える感覚
ただ、すすぎ後は若干キシキシ感が気になりました



が、トリートメントで全てが変わる


汚れが落ちて綺麗になった髪から
出来るだけ水分をきって
トリートメントを髪に揉み込むように塗布
コームで整えて5分ほど放置



放置タイムはメイク落としたり他の部分をケアしてたらあっという間

トリートメントを洗い流すと
髪の毛の指通りがキシキシからトゥルトゥルになりましたw

さらにドライヤーで乾燥させると
特に毛先の手触りのパサパサゴワゴワ感が無くなりました!

翌朝も髪の毛がいつもより扱いやすいような感じがしました。

カラーしすぎたなー傷んだなーって時に使って行きたいです!!

気になった方はこちらもどうぞ↓

https://queensbathroom.jp/item/haircare/haircare-trial/

コメント

タイトルとURLをコピーしました