ポンプ式大容量でコスパ良いオールインワン

美容

CORAMIDO
コラミドパーフェクトオールインワンジェル285ml

ポンプ式だから最速で手に出せる
スピード重視のオールインワン
洗顔後1/2プッシュで十分潤います

1プッシュだと多すぎるくらい!
首やデコルテまで塗りたいなら1プッシュでも良し

テクスチャはかなりとろみが強め
ジェルとクリームの中間といったところでしょうか

白濁色という色味から洗濯糊の想像してしまった
昭和生まれの私(^^;;
まさにそんな感じの見た目とテクスチャなのよ・・・

顔に塗って5分くらい経つまではベタつきが気になるので
メイクするならしっかり肌に浸透させた5分後くらいからがおすすめ
乾く前にメイクすると正直ヨレます(´Д` )

浸透した後は
ベタつきヌル付き一切なく
洗顔後と塗布10分後に肌の水分量と脂分量を測ると
水分量が37%から47%に上がり
脂分量は33%から21%に下がってました

水分量が上がるのは理解できるのだが
脂分量が下がるってどういうことなのだろうか・・・

朝から夕方まで乾燥感を感じることも無かったので
オールインワンでも機能性高く私にはとても合っていました
なによりもポンプ式だから洗顔した直後に蓋も開けずにワンプッシュで適量取れるのが何よりも魅力的でした!


気になった方はこちらもどうぞ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/iromeiku-shop/coramido-naiasin.html#

コメント

タイトルとURLをコピーしました